最近話題の画像生成AI

こちらの画像をご覧ください


これ…生成AIで作られた画像なんです!

(肩から下は想像にお任せ(//∇//))


ここ最近はピクシブで好きなキャラクターのえちえちなのを集めてる私です!


少し前まで否定的な意見を持ってましたが実際にAI生成されたのを見ると…

コレはアリ

だと思いました。


何よりクオリティが高く、同人作家さんと違い需要の少ないキャラクターですら大量に短時間で作れてしまうようで、言ってみれば今まで取れなかったお客様を全て取れる!

最強のツールである事は間違いない


作家さんが手作業で書くには時間も労力も掛かる

それを簡単に短時間で…

ビジネス的に言えば同人作家さんの完全なる敗北

もちろん作家さんの絵は好きです

でも…私の求める絵が少ないのが現実


なので私は今では肯定しております。


ただ、生成AIで作られたモノの販売は…まだ否定的ではあります。


一部参考に

小林さん

需要が少なく小林さんのえちえち作家さんは皆無


コレはもうアニメと同じ顔!

生成AIすごい

肩から下は想像にお任せ!


青葉のえちえちが沢山集まりました(//∇//)

肩から下は想像にお任せ!


詳しくはピクシブでご検索を!!