なんだかんだであっという間に2月‼️
今年も残り340日ぐらいかぁぁぁぁな私です🤗

最近

ローソンのタルトが美味しくてハマってます🍰

うーんデリシャスマイル〜😊


そして2月と言えば⁉️

青葉❤️のお誕生日をお祝い🥂🎂


お誕生日プレゼントにお絵描きセット🎁

お姫様抱っこでお祝い😆💕🤖


大雪の次の日に…極寒の雪山にも登って来ました💕


2月も楽しい思い出がいっぱいおっぱい僕元気♫


最近‼️

ドクターはっしーさんのYouTubeで!

医学を学んでおります🏥

一つ一つが凄くわかりやすく良いお勉強になっております‼︎

世界中の億万長者が最も求める健康

学ぶと色々分かって面白いですね🤣


健康を学びながらケーキを食べる🤣

大事なのはバランス

脂質、糖質、タンパク質

コレステロールも大事な栄養素で最も大事なのがバランス、摂りすぎないことと楽しむ事🤗


そして!

良い睡眠💤

睡眠はとても大事✨

(殿様御殿の✨✨✨寝室)


ブウ並に毎日よく寝ております😆


2月に入り…

プリキュアが新しいシリーズに✨

デリシャスパーティープリキュアは大好きでしたので少し寂しかったけど…ひろがるスカイプリキュアもまた楽しめそうです🤗💕


アニメの方はコチラを↓

とんでもスキルで異世界放浪メシ

凄くハマってます‼️

ご飯は笑顔😆🍙


鬼滅の刃の映画も観てきました✨👹

やはり面白いですね🤣🔪👹


ではまた宜しくお願いします🤲