今日は毎年恒例の…

冬キャンプへやってきた「ゆゆリン」です‼️

長野県の北の方…気温は氷点下で雪の中のキャンプ

志摩リンも羨ましがるモンベルの最強寝袋が暖かく快適で御座います‼️

そして…

ボボォ🔥

焚き火が最高でした🔥

宇宙一可愛く愛する青葉の為に❤️

最強ボディガードを雇いました🤖

コレで変な色男も寄り付きません‼️


彼は…

未来から来たみたいです🤖


今年もキャンプができて良かった^_^
テント内の夜は…読書タイム

最近どハマりした高木さんスピンオフ

からかい上手の元高木さんを読んでます📚


先日、アニメ‼️2期と3期を観たら止まらずチョーハマり✨

西片と高木さんにキュンが止まりませんでした❤️


ハマりすぎて曲も沢山買いました😆

↓も‼️

マイナンバーカードのマイナポイントで爆買いしました😊


高木さん面白すぎる🤣🤣🤣