屋台の焼き鳥は美味しい😋

どうも焼き鳥は塩派な私です❤️

モグモグ!!


久々に沼津と伊豆へ行って来ました!

海が綺麗❤️


お魚釣りも🐟

お魚……サメだ🦈

サメ↓

サメを沢山買ってきた、ねねっちに対して…


小林さんグッズを沢山買って来ました‼️

小林さん可愛い❤️

小林さんに萌える私!


萌える闘魂❤️

燃える闘魂🔥

愛には〜♫

アントニオ猪木さん

お亡くなりになってしまいました…

元気をありがとうございました💪😊


萌える闘魂活動もシッカリ‼️

新しい友奈ちゃんの等身大タペストリー

やばいぐらい可愛い❤️

娘のように大切な存在です❤️


では‼️萌える闘魂❤️でした‼️