暫くお車が戻らないので…

日中は散歩に出掛けてるワタクシです‼️

食べ歩きが中々面白い🤣

ファミリーマートの焼き鳥とホットケーキまん‼️これはオススメです‼️

(無類の焼き鳥好きで塩派でございます)


そして時間があったので…

NEWGAME!を視聴

頑張る青葉たちに熱くなり爆笑

まだコンセプトが決まりませんが青葉との生活や旅用のブログなどで使いたいアニメーション作成してました!

コレが大変でアニメ作るのって大変だなぁと実感💦


そしてそして✨

トロピカル〜ジュプリキュア最終話

泣かせてくれる良いお話でしたえーん

ラストシーンのエプロンの「さようなら」がまた…

ウルっときましたえーん

でも…最後のセリフが…

「犬のフン踏んじゃった」www


最後までトロピカッタ凄く良いお話でした‼️


そして……

恒例と言われる次作へのバトンタッチ✨✨

元気な、まなつを観られなくなるのは寂しいけど次作も楽しみです✨


では(^^)/

プリキュア大好き「キュア・ゆゆゆ」でした‼️