今日はセブイレで女子がラブライブの一番くじを買って推しを当てて喜んでたのが嬉しかったワタクシです❗️

女子「○○ちゃん当てたらコンプなんですよ〜(๑>◡<๑)」
ワタクシ「当たると良いっすね〜(๑>◡<๑)」
こんな会話をしてたら当たって大喜びでした❗️
ラブライブって女性人気もあって良いですね〜‼︎

その女子は誰だ?
ワタクシのお仕事のお客様ですウインク


さてさて本日は先日満員御礼になったワタクシの管理するタワーマンション「スカイタワーゆゆゆ」のご紹介!
(ちなみに家賃は3桁万円超えております(//∇//))

まずは屋上!
屋上に住んでるのはこの方々↑
犬山葵(いぬわさび)じゃなくて犬山あおいちゃん御一行!
ダンシング猪瀬とサイボーグ神原にアズキャット!
その為釣り大会のトロフィーなど(名前が入ってる為お見せ出来ません)

最上階は↓
ネコぱら御一行!
ここは最高の癒し空間

その下↓
ここはなんと言っても2つのオベリスクのバニー‼︎
(実はもう1人バニーがあるんですが入らないので箱を開けてすら居ません(゚o゚;;))

そしてそして…
昨年末に増えた新入り(//∇//)↓↓
涼風青葉!チャイナドレス版
これはすごーく気に入ってます‼︎
(両サイドのバニーのボディラインと光沢が(//∇//))


下層の3層をご紹介
下層最上階↓
ラブライブ①
にこまきアルターアルプスとねんどろいど‼︎
曜ちゃんは横になってTV観てるオジサン化してる訳ではありませんよw
バレンタイン版の真姫ちゃんはマジで可愛いので推しの方には超オススメしておきますウインク

中段↓↓
ラブライブ②
ガラス扉にアクリルケースで隔離された海未ちゃんと穂乃果とμ's2年生組ねんどろいど!に曜ちゃん!

最下層↓
色々詰まっております❗️
中央奥の平沢唯なんてもう10年前に買ったフィギュアです‼︎‼︎

ちなみにタワマンの上段側は↓
タペストリーでいつもフタしてます(๑>◡<๑)

番外編、別荘↓↓↓
友奈はココです(๑>◡<๑)
こちらはワンオフのアクリルケース入り!!


他、入らないフィギュアは押し入れの中でスリープ状態です!
3LDKとか広いお家に住んだら1部屋アニメ部屋を作りたいですわ‼︎

本日は以上‼︎