今年も乗鞍に行く事を決めたワタクシです(^^)
2017.2018のエコーラインと2019のスカイラインと3年連続で登ってきた乗鞍岳!

今年は登山も合わせて1泊2日で行こうか!!なんて考えております‼️
自分の足で登った山の上から見る景色って最高なんすわ(o^^o)
(写真は北アルプスの五竜岳2814m)


そんな登山×サイクリング
畳平の銀嶺荘で宿泊して夜は星空に朝一はご来光登山!

これはワクワクします(๑>◡<๑)
装備はいつものカメラと登山靴に軽い着替えをリュックに入れればイケル‼️
あとは天気と日程とお財布ですわ!!

重たい登山靴が入るので少し重いけどその分鍛えるしかねぇ!

登れないのは嫌なので登坂力に極振りしようと思います(^^)/


という訳で少し走って来ました(^^)
三河湖まで奥三河のお山で脚をシバきに110キロ

新しいパーツ✨
気分が上がります(^.^)


久々の三河湖✨

フクロウさんに遭遇‼️
噛まれるって書いてて真ん中のアイツが怖くて近づけなかった(^◇^;)

今回のリライブ↓(音量注意)
登って下っての変化のある道って楽しいです(o^^o)

道中2回も犬に睨まれたので、犬に睨まれライドと命名!
↓犬に睨まれる