こんにこんにちは「ゆゆゆ」ですメタル❗️

本日は雨予報でしたが、北アルプス山麓グランフォンドに向けての走り込みをしてきました(^^)

本来の目的地はけいおん!の聖地「豊郷小学校」まで自走往復200キロでしたが、雨でのペースダウンが響いて安全の為にルート変更で二ノ瀬まで行ってきました(^^)

雨で濡れたリムブレーキ…ホントに効かない(^◇^;)
ディスクブレーキ欲しい!

何より…リムに着いた泥がブレーキに挟まれてリムが再びガリガリに(^◇^;)
リム砥石買わないと!


という訳で写真を!
国道1号の名古屋市内
車が多くて路側帯も鬼狭くて走りづらく、もう走りたく無い!

天白川
鵜が沢山❗️

雨でペースダウン!山を前に折り返します
この付近…トラック多過ぎて走るのがキツイ(^◇^;)

雨の後は…汚れがヤバイです…


田園風景が良いですね!
途中、猿とすれ違いました❗️

70キロ走った先の二ノ瀬峠
めちゃキツかったです…
レインウェアは一切持ってないので長袖ジャージを!

二ノ瀬峠!
ブラインドコーナーで走り屋さんが事故りそうになってました(^◇^;)

セミがもう鳴いてましたよ❗️
可愛いニイニイゼミです!

凄いドリンクを発見!
塩っ気も良い感じでなかなか美味い!

晴れ上がって来ました!
こうやると雨で濡れた草むらからの熱気がモワッと…
さらに秋冬春用長袖ジャージがめちゃ暑くバテバテ…

結果、145キロに11時間も(^◇^;)
朝の6時にスタートして戻ってきたら17時でした(^◇^;)

名古屋の市街地はもうこりごりです(^◇^;)
沢山の信号、沢山の車、狭い路側帯にトラック
走り辛い……

しかしグランフォンドに向けての良いトレーニングになりました!

今回も動画を作成しました!





動画は計測開始と終わり地点の関係で122キロになってます!