今年も行って来ましたよ〜「アルプスあづみのセンチュリーライド」
最高の天気と景色を眺めながら155キロを走って来ました^_^

スタート地点のドキドキ(^^)


最高の天気❗️田んぼに映る北アルプス

途中の木崎湖エイドで!
あのディスクブレーキの赤いトレックは❗️
いつもブログでお世話になってる「シュウ1」さんでした!
昨年はお会い出来ずでしたが、ついにお会い出来ました(^^)

更に!
パリブレストを頂きました(^^)
コレがビックリする程美味しい❗️❗️
貴重なパリブレストありがとうございました(^^)

無事に!
ゴールさせていただきました!!
昨年は1人で撮影でしたが今年はシュウ1さんと一緒に!
ありがとうございます(^^)




今回は走行データを3Dマップで動画に出来る「リライブ」アプリを導入!
155キロを動画にしました!
(容量の都合で前半後半分けてます!)

左上の名前はアダ名だと思ってください(^◇^;)