どうもどうもどうも!
生粋のスカイチューブコレクター「ゆゆゆ」です!

今回ご紹介するのは…
スカイチューブの上位ブランド
「STP 」(スカイチューブプレミアム)より発売の「破廉恥なメイドさん」


初のSTPブランド
どんなモノか!いざ解放‼︎

ブリスター!
流石プレミアムと言ったところでしょうか?
色移り防止用ビニールが隅々まで入ってました❗️


まずは!
ノーマルに‼︎
とても可愛いです!

このお顔に一目惚れしてポチ!
外れた胸のボタンがいいですね(//∇//)


後ろ姿!
堪らん‼︎
カッコ良さと可愛いさの両立!
良い太ももですね(//∇//)


透け透けのお腹がまた良いですね(//∇//)

 
この木目調❗️ 
フィギュアから台座に至るまでクオリティがとても高いです❗️


お待ちかね?
ここから先は大人の世界!
いざ、魔界への誘い❗️


お顔パーツと胸パーツを差し替え!
こちらの表情もとても可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
(お股はお見せ出来ませんが素晴らしい造り込みです(^^)


胸パーツのクオリティが高い!

耳の中までキッチリと造り込まれてます! 
また全体のシャープな感じが凄い!

初めてのSTPでしたが、造り込みが素晴らしいですね(^^)

ノーマル状態だとエロスがだいぶ低いのでディスプレイしたいところですが…コーナーが満杯なので再び封印!

新コーナーが欲しいです!