「神原駿河だ。神原駿河、主な武器は加速装置だ‼︎」
(お前、サイボーグだったのか?)

ダダダダッ❗️
「やあ、阿良々木先輩。奇遇だな!」

「これまで私は、愚問とは『グッドモーニング』の略かと思っていたが、どうやらそういう質問のことを言うらしいな」


「私はこの生涯を、阿良々木先輩に捧げると誓ったのだ。阿良々木先輩がそうするに値する人だと思うから、そう誓ったのだ。」
「常に人々を照らし、恵みを与え続けるあの太陽に誓おうと思ったが、そう思ったのが夜だったので、とりあえずその辺の街灯に誓っておいた」
「適当極まりねえ!」



というわけで❗️
王室に配置❗️

やはり、ねんどろいど は可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
神原が可愛いのだ‼︎


以上、神原駿河でした(๑˃̵ᴗ˂̵)