どうもどうもどうも❗️
「ゆゆゆ」です!

昨日は!
R'Sミーティングに参加のため、富士スピードウェイに行って参りました〜

前夜の天気が嘘のように晴れ富士山もくっきり!
関東の友人と2台でFSWに乗り込みました!

FSW駐車場はこんな感じ!
北は青森から!遠路はるばる^_^

駐車場から歩いて10分
ブリジストンゲートを越えて会場入り!

一番に眼に飛び込んで来たのが…
某ショップ社長さん所持の激レアな3台
手前からZ-Tune、400R、ZERO-R
Z-Tuneに至っては世界に20台しか無く、相場も5000万円前後!
僕も買うならこのショップさんが良いと思ってます!

湾岸の走り屋なら誰もが知る代表スモーキー永田さんのお店「トップシークレット」のVR32
32のボディに35のVR38を載せた公道も走れるスペシャルなマシン
完成度がすご過ぎる!

トークショーには間寛平さんが登場!左から2番目
寛平さんのGT-Rも展示されてました↓↓↓
カーボンボンネットにニスモバンパー
イカツイワイドフェンダーにGTウイング
ロールケージも組まれており完全なるサーキット仕様です!

ブースを一通り見て回り…
サーキットへ!



色々と撮影!
シャッタースピードを落として背景を流して撮影すると走ってる感が出て良い感じです(๑˃̵ᴗ˂̵)

サーキットガチ勢によるフリー走行では、Rの圧倒的な速さとパワーを目の当たりに!

富士のストレート中盤でフェアレディZBMWシルビアトヨタ86といったスポーツカー達をごぼう抜き
200キロ台から伸びるといった感じで、ランボルギーニウラカンを直線でブチ抜いた瞬間は鳥肌ものでした!


サーキット観戦して再びブース見学
GT-Rマガジンのスタッフカー達
いつも雑誌で見てるGT-Rたち!
手前の32は走行40万キロを越え34ニュルも30万キロ


そして!
GT-R nismo2018の運転席に試乗!
シートのホールド感と快適さ!
室内の高級感とスポーツ感!
340キロ表記のスピードメーター
こりゃぁ欲しなるなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

35を買おうと考え始めました!
800ならアレやコレやと我慢して5年あれば!なんとかなるかも!
MY14かMY17が理想です!
もちろんBNR34も32も候補!


あっという間に時が過ぎミーティングは終了!
ラストは富士山と夕日!

友人もとても楽しんでくれて、天気に恵まれ、良い1日となりました(๑˃̵ᴗ˂̵)