台風の雨風が凄かったですね〜


そんな雨ネタ

雨だから傘を持って行こうと傘立てから抜いた傘が伝説の剣だったら良いなぁと思う(๑˃̵ᴗ˂̵)

秋を迎え撃つためには新しい武器を❗️


というわけで!
日常系アニメにおいて!
色んな髪色のキャラが居るわけですが、黒髪キャラの方が好きな「ゆゆゆ」です!
と言いつつ赤い髪の友奈が大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな今日は、お気に入りの黒髪キャラをご紹介!
神原駿河!
物語シリーズでは一推し!ねんどろいど、figma、スケールとフィギュアが欲しいのですが中々お高いです…(^^;;


田中あすか先輩
色々合ってとにかく嫌われてますが……そこも含めてワタクシは好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
あすか先輩推し!



世界のN.YAZAWA
μ’sの推しは4人居ます!
(海未、穂乃果、N.YAZAWA、スター西木野)
YAZAWAは良いですね〜❗️


クールビューティ葵ちゃん!
劇中に出て来た沢山ライトを積んだ葵ちゃんの自転車…ろんぐらいだぁす!スタッフさんの実話です!


高宮紗希ちゃん!
とにかく食べて走って色んなところに行って!
こんな子がお嫁に欲しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
理想のお嫁像です




腐ったバナナこと船見結衣!
(結衣、聞こえてんぞ!)
とにかく可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)
腐ったバナナネタは「ゆるゆり3巻」くらいだったと思います!



中野あずにゃん!
ワタクシがアニメを観るキッカケになったキャラクター

秋山澪!
けいおん!は皆んな大好き箱推し(๑˃̵ᴗ˂̵)


以上
他にもまだ居ますがパッと思い付いた黒髪キャラを載せました(๑˃̵ᴗ˂̵)!