仕事終わりに郵便局行ったり、TUTAYA行ったり、銭湯行ったり、ブログ回ったり
気付けばこんな時間!
郵便局は0時まで荷物の受け取り送付が出来て、銭湯は深夜2時までやってるので凄く便利です♨️
ちなみにTUTAYAのレンタルは24時間営業です!

さてさて今日は??

気円斬ッ‼︎
{CF86726D-DC17-476A-8ECD-2EC1DF04FC5D}
とある友人に気円斬(きえんざん)を放った「大悪魔こと胡桃沢・ゆゆゆ・マクドウェル」です
夏アニメが始まるのでその前にと⁉︎

友人に気円斬を放つなんて最高に悪ね!
場合によっては地獄送りも有り得るS級悪魔的行為
どう最高に悪でしょ!
気円斬をお楽しみに!


ではアニメネタ
9話が一週遅れで放送され無事11話まで視聴完了した
「武装少女マキャヴェリズム」
9話から話が急展開を見せなかなか楽しめている今作!

10話に入りセリフも出番も増えた↓の娘
{40C05024-F05F-42D6-9A76-62891C3978F1}
マツコのビビりながらの解説の「…学園最強ツインテール…」
解説にツインテールは必要か!www

{E568E0B3-7635-488E-9D7C-815ED5F35FCE}
どんなキャラか謎が多かった学園最強ツインテールさん

{E5D5212C-5954-414B-9CA8-2AD6C13AD693}
セリフも出番も増え、ワタクシかなり気に入ってます(*≧∀≦*)
めちゃ可愛いじゃなイカ‼︎