14日はバレンタインでしたね…

今年は…0!(◎_◎;)

{240F2950-EF36-440E-82E3-E802C9255B66:01}
デラ、俺の前だと緊張して渡せないということか、それは済まなかった!

{B445EF66-328A-403A-AF67-41729D33B274:01}
かんな、幸せな解釈してるね!


何事もポジティブが一番、どうも~yuyuyuです(^-^)/
デラとyuyuyuは気が合いそうだ!

さあて14日はバレンタインでしたね…デジャブ?

バレンタインと言ったら何時も思い出すのが、けいおん‼︎ 22話の「受験」
あずにゃんが先輩たちに内緒でバレンタインデーに今まで渡したことのないチョコを作るお話

バレンタイン当日チョコをなかなか渡せない梓
職員室前で先輩たちを前に逃げ出す梓、
追いかける純と憂
寂しげな梓の背中、そして
「卒業しちゃうだな~って」
梓のこのセリフのシーンに毎回ジーンときちゃうんですよね~T^T

とても好きなお話の一つです!
{0B0CACAC-9517-4C6D-BB1F-9849A38B1979:01}
あずにゃんチョコでも頂こうか?