イオンマリンピア(稲毛海岸駅)川上大輔くん | 川上大輔Loveのブログ

川上大輔Loveのブログ

ブログの説明を入力します。

大ちゃんのおかげで
ヽ(бωб)ノ 
 
『ワイドスクランブル見れたなかった人は優しい誰かに頼んでくださいね~ドキドキ
 
いつもマイクで言ってくれていた大ちゃん。
 
 
 
その度に小声で『私 見てない…』と呟いていたからか………ドキドキ
 
 
この日は、本当に沢山の方々に、
 
 
『見てないの??』 
 
 
『ダビングしてあげるから大丈夫よ!』と言っていただきました('_')ドキドキ
 
 
大ちゃんファン優しすぎる…
 
 
 
お菓子を下さった皆様にも感謝です
 
 
(∋_∈)ドキドキ
 
 
当日まで、行くかどうか悩みましたが……。
 
 
気が付いたら電車に乗っていました(∋_∈)ドキドキ
 
 
 
皆様 本当にありがとうございました(o^∀^o)
 
 
 
大ちゃんの福岡のラーメン 美味しそうだったなぁぁドキドキ
 
 
あーっラーメン食べたい(泣)