川上大輔くん銀座山野楽器 | 川上大輔Loveのブログ

川上大輔Loveのブログ

ブログの説明を入力します。

2014年2月18日
銀座山野楽器本店にて、発売記念ミニライブが行われましたニコニコ� 
約2ヶ月ぶりのステージに、やや緊張ぎみの大輔くんが可愛いと感じた1ステージ目キラキラ 
沢山のメディアの方々に囲み取材を受けて質問責めされていましたね ( ̄∀ ̄) 
鋭い質問の数々に大輔くんも直球ストレートに回答していました。 
貰ったチョコレートは食べてるんですか? 
という質問に 
『全部一度には食べれませんが少しずついただいてますニコニコアップ
今年は本当に沢山のファンの方々にチョコレートを戴いて有り難いなぁと感じています』と感謝の意を述べていましたキラキラ 
恋愛の許容範囲を聞かれると 少し悩んで 
『年下はあまり…ですがあせる上は何歳でも大丈夫ですキラキラ僕は見た目とかよりも 中身を大切に思っています。年齢がどうとか見た目がどうとかよりも内面を重視したいですねニコニコ年下は…法的に大丈夫な範囲なら(笑)あせるみたいな感じの受け答えしていたと思います(^.^) 
記者の方の質問で、川上大輔くんは実際は言葉にできない男ですタイプなんですか?と聞かれると
『いえ!僕は直球ストレートタイプです!好きな子には、自分の気持ちをストレートに伝えますし昔は横浜の夜景を見えるところで…』など昔の恋愛についてお話していましたしょぼん
2ステージ目は 緊張が少しほぐれたようでテンション高めで元気いっぱいのトークでしたねキラキラ 
大輔くんは『芸能界に入ったときは本当に不安で、檻の中のヒナみたいな感じでした』と言っていたのですが
もしかしたら…かごの 中の鳥じゃなかったのかなあせる �ショック!
そんな大輔くんの可愛いトークに観客からは微笑みと拍手でしたキラキラ新しい真っ赤なジャケットに胸には薔薇の花アップ
情熱的な衣装でした�『言葉にできない男です』の大ちゃんコールについて今日は説明がありましたニコニコ 
『ラジオでは大ちゃんコール好きなところで合いの手をいただけたらと思いますと言ってしまったのですが…今日は!僕の独断と偏見で決めちゃいたいと思うのですがいいですか?♪\(^ー^)/』と 
振り付けと大ちゃんコールについて説明がありましたニコニコ� 
 
『愛してますとぉ~』(大ちゃ~ん)
『舞うフラメンコ~♪』(大ちゃ~ん) 
に決定しましたアップアップキラキラ 
私達ファンの振り付けは 左手(片手)でキラキラ 
(o^∀^o)慣れるまでぎこちないですが皆で心を1つにして 
大輔くんの応援をしていきたいですアップニコニコ 
 
最後に大輔くんが胸に刺している薔薇の花を観客一人に渡すシーンは素敵でした(≧∇≦)
私は絶対貰えることはないだろうからしょぼんダウンいいなぁと見ていました�
素晴らしい演出だと思います(^.^)
 
そして1ステージのみということでファン全員に薔薇の花のプレゼントがありました�
大輔くんキラキラスタッフ様ありがとうございましたキラキラ
(o^∀^o)
枯れないように1日も長く咲くように大切にします�ニコニコ
今日も沢山の方々に色々と戴き本当に感謝感謝です(o・v・o) 
ありがとうございましたキラキラ 
(≧∇≦)�
皆さん優しくてダイスキです
うる覚え日記でごめんなさい(∋_∈)