川上大輔くん深川ギャザリア②&島倉千代子さん『からたちの小経』発売 | 川上大輔Loveのブログ

川上大輔Loveのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の追記ですニコニコキラキラ
月の王子さまでも
ほぼハガキを読まれたことのない私…
 
(┳◇┳)
 
昨日は、奇跡的に
読まれたのでキラキラしょぼんアップ
 
記念に書かせてくださいキラキラ
大ちゃん こんばんは★
 
深川ギャザリア出演
おめでとうございます♪
 
大ちゃんに会いたくて
駆けつけました!
 
(≧ヘ≦)
ガラス越しに応援しています♪
 
(ここで大ちゃんと、
前畠さんがお辞儀をしてくださいました)
もうすぐクリスマスですね
(o^-^o)
 
23日のクリスマスイベント!!
 
楽しみにしていますね♪
 
最近 お忙しいと思いますが
 
今年のクリスマスは
ケーキをおうちで
食べれそうですか?
 
(↑今こうして見ると、
何て素朴な質問をしてしまったのだろう…と後悔�ダウン
 
(o^-^o)
うさぎちゃんと
ゆっくり素敵なクリスマスを
過ごしてくださいね♪
 
(読み終えるとまた深々とお辞儀をしてくださり恐縮でしたしょぼんあせる
 
大ちゃんは、
『クリスマスは残念ながら、
仕事が入っていました~
(≧ヘ≦)』
と答えました。
 
前畠さん
『ん!?うさぎ?
うさぎを飼われているんですか?』
 
大ちゃん
『はいあせるそうなんですよぉ~
 
うさぎの しっこちゃんを飼っています♪』
 
と答えてくださったと思います。
あとは 頭の中の記憶が(泣)…すみません
 
(┳◇┳)
 

 
話は変わりますが、
 
今日は島倉千代子さんの遺作
 
『からたちの小経』
が緊急発売されました。
 
シングルでの発売で
カップリングは
 
『この世の花』です。
 
島倉千代子さんの
ポストカード
ついてきました♪
 
(o^-^o)
着物姿が本当に素敵で
笑顔が可愛いらしかったですキラキラ
 
今日は何回もリピートして
聞いていました
 
(≧ヘ≦)
 
亡くなる3日前の
レコーディングとは
思えない
 
奇跡の歌声
有難うございました…
(ρ_;) 
 
この歌を聴くことで、
 
 
人生は流れゆくものだから
 
後悔しないように
 
毎日 頑張らなきゃ…と思いました。

 
そして…
今日は私の飼っている
ハムスター
(片目しかない)が
元気がなく、
餌を食べないので心配ですしょぼん
 
明日は動物病院へ連れて行こうと思います。しょぼん