川上大輔さんトレッサ横浜御礼イベント | 川上大輔Loveのブログ

川上大輔Loveのブログ

ブログの説明を入力します。

12月4日(水曜日)
神奈川県にある
トレッサ横浜
北棟2階リヨン広場にて
 
12:00~
15:00~
17:00~
 
3ステージの
御礼イベントが
開催されました。
川上大輔さんは
 
『今日は貴重な
 
お時間を僕の為に
 
使って頂き、本当に
 
有難う御座います』
 
深々とお辞儀★☆
 
沢山の曲をメドレーで
歌ってくださり
 
8~9曲の歌(下記)を
歌われました。
べサメムーチョ
 
星降る街角
 
ワン・レイニー・ナイト・イン・トーキョー 
 
面影
 
あなたのすべてを
 
恋人よ
 
ウナ・セラ・ディ東京
 
愛人
 
赤坂の夜は更けて
 
星降る街角
 
アモーレ・アモーレ
 
さらに、アカペラにて
 
『ブルーライトヨコハマ』
『メモリーグラス』
 
『黄昏のビギン』
 
をそれぞれの
ステージで熱唱されました。
 
会場には川上大輔さんの
美声キラキラが響き渡りました。
 
買い物をしていた方々も
足を止めて見ていました。
それほど魅力的な
プラチナボイス
持ち主なのです★☆
1回目のトークで
撮影の時に、
うさぎの
しっこちゃんを連れて
行った時の事を話してくださいました。
 
合間の時間に 
ウサギちゃんを散歩させていたら
 
 『可愛いですね!』と、うさぎに興味を
持った方がきてくださり、
お話ししていたのですが、時間もだいぶ過ぎたらしく
川上大輔さんは
『あのぉ…これから撮影が あるんですよぉ』
 
言われたそうです。
すると、
 
『え??ウサギちゃんの撮影ですか??』
 
言われたそうです。ショック!
 
川上大輔さんは
心の中で
 
『あぁっ…まだ僕の名前が知られていない証拠だぁ』
と感じたそうで、
もっと頑張って
 
沢山の方に名前を覚えてもらえるよう頑張ろうと思いましたと
 
お話ししていました。
(うる覚えの為、
多少文章は異なります。)
明日は…
 
イオンモール浦和美園
日時:12月6日(金)
 
午後1:00~/3:00~
 
会場:
イオンモール浦和美園
1Fセントラルコート
(埼玉)
 
レイニーさん
ぷよぷよちゃん
ともぞうさん
東校のおやじさん
コムさん
 
そして皆様(*^o^*)
ここに書ききれませんがしょぼんキラキラ
 
お会いできて
楽しい時間を過ごすことが
できましたm(__)m
 
有難う御座いました♪♪