懐かしい大ちゃん | 川上大輔Loveのブログ

川上大輔Loveのブログ

ブログの説明を入力します。

川上大輔Loveのブログ-130310_1533~02.jpg

2013年3月10日

私が初めて
川上大輔くんという

イケメン歌手を
発見した時の

懐かしい写真ですキラキラ
しかもサイン中なのに
写真を撮ってしまいあせる
(今、思えば大変失礼でしたダウン
なのに、ニコッと
笑ってくれて(泣)

優しいです大ちゃんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

その日は、
埼玉県の川口の
某デパートで

どこからともなく
女性の美声が聞こえてきて

偶然 買い物をしていた
私は 猛ダッシュドキドキ


母が演歌歌手なので
(他の所属ですがあせる

演歌に惹かれてキラキラ
大ちゃんの歌を

聞いているうちに
虜に なりましたドキドキ


何ヵ月か前に
美空ひばりさんの

実の妹さんに
お会いしましたが

ひばりさんにそっくりキラキラ
大ちゃんには写真を
見せましたニコニコアップ

いつか、美空ひばりさんの歌も
カバーしてほしいなぁと

個人的に思いましたドキドキ