川上大輔☆ラゾーナ川崎ミニイベント♪ | 川上大輔Loveのブログ

川上大輔Loveのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆう♪楽しんごLoveのブログ-130916_1733~02.jpg

ラゾーナ川崎での
3回目 18:00からの
公演を 無事に終え

(>_<)大ちゃんキラキラ
スタッフの
皆様

本当にお疲れ様でしたニコニコアップ

(>_<)悪天候の中
これだけのファンが
集まるのですから
大ちゃんのオーラは
凄いっドキドキ
台風18号が来ても
もう絶対 会いに行こう!と
決めていましたニコニコ

今日はめざましテレビの取材が来ていました☆

今日の大ちゃんの立つ
ステージの対面の場所には

大スクリーンが
設置されており

『アモーレアモーレ』が

放映されていて
とっても素晴らしい
会場でした(o^-^o)キラキラ
リクエスト曲第1位も熱唱してくださり、
とにかくビブラートが
本当に素晴らしかったですアップ

関ジャニの仕分けで
歌われた
『いい日旅立ち』も
アカペラで歌ってくださり

ファンは大感動でした
(>_<)

めざましテレビの放送が
楽しみですねドキドキドキドキ

大ちゃん 今日は
ゆっくり 休んでくださいねニコニコキラキラ

ファンの皆様も
お疲れ様でしたキラキラ

台風も 大ちゃんの
美声で 遠くに
行ったように感じましたアップ