こんにちは🌱

今日は肌寒かったですね😕

寒い日は家でゆっくりしたいのですが我が家の怪獣🦖が発狂しまくって😩

仕方なく今日も公園へ😇

まだ1歳なのに1人で勝手に登って行くから目が離せない😂

滑り台🛝はスーパーマンで滑るタイプです。笑

怖くないのか😂笑

こやって車で遊んでる姿を見ると男の子やなぁ〜と思う😌

私の家系は女しかいないのですごく新鮮なのよ笑

ほんでもって息子の後ろ姿がすごく好きなんです😆💗

最高にかわゆい…💗癒しですね😌

あまりにも寒かったので今日は1時間だけ遊んで買い物へ。

滅多にベビーカーで寝ない息子が爆睡してくれてゆっくりと買い物ができました🥹!

いつもはスーパー行くと長くても20分以内で買い物しないと暴れ出します←

きっとあるあるですよね😅

帰ってきてからは寝る事なく今も興奮してテンション高い息子です😏笑

そろそろママ的には寝て欲しいのだが、、、笑

 

明日は雨☔️らしいので公園いけない😇きっとまた発狂するんだろうな😕笑

明日も頑張ろうっ🙌