こんにちは🌞

このblogできっとメインになる我が家の息子の誕生ついて少し書きますね😝

 

産まれる2日前に診察がありその際に破水しており即入院😇

この時子宮口3㎝やけど陣痛なし😇とりあえずグリグリされてこの日は終了😅

次の日、朝から促進剤スタート!!が…MAXまで入れるもほんのり張るだけ😓

1日頑張ったけど陣痛に繋がらず…息子の心音も低下して私も高血圧になり急遽明日帝王切開で出しちゃおうとなりました😩そして2022.02.10 pm10:46 誕生👶

ほんと出産って何があるかわからないね、、、

あの時は陣痛とグリグリが恐怖でマタニティーブルーになってました💦

今はもう痛みも全て忘れてしまったんやけど😑笑

 

そんな息子も1歳が過ぎ、まーーびっくりするほどゴン太で😩笑

家の扉を背伸びして開けれるから家中移動しまくり😑

日々息子と格闘してます😇笑

 

今日はいい天気だったので近くの公園へお散歩に🍀

100均で買ったお砂場セット🫶最近の100均はほんと良い!!

お砂遊びをしてたら大人しいから助かるのよ〜💓

まぁ着いてものの数分でこれ↓

うん!!さすが息子!!身体全体使って砂遊びなんて👍!

このあと、頭にも砂かけて砂遊びを満喫しておりました💭

いや〜流石に大人にはでけん!!笑

 

こんだけ目一杯遊んでくれたらいっぱいお昼寝してくれるだろうなぁ…💗

と思ってたのにお昼寝時間1時間弱💗

息子の体力バケモンや😨笑

 

明日もいっぱい遊ぼうね🌱

 

こんな感じで少しずつ更新で来たらなぁと思っております💓

長々と読んで頂きありがとうございました🎀