★お弁当★ | もっちぃ。のブログ

もっちぃ。のブログ

ブログの説明を入力します。
ゆっくりまったりやっていきます。

おはようございますおねがい



連休は町の運動会だったり
冬支度だったりしてましたチュー


今日はお姉ちゃんの布団を
干してニトリまで行こうかな?



長女のお弁当おにぎり



金曜日のお弁当





何入れたか忘れた!!笑びっくり





今日のお弁当おにぎり








*なすと牛肉煮
*アボガドとトマトのイタリアンサラダ♪
*冷凍食品コロッケ
*大学いも



でしたニコニコ

野菜を買ってなかったので
寂しいお弁当なったけど
いっぱい食べてね♪




明日からはお弁当なしなので
ちょ~楽おねがい



うちの長女!!
面接の時に


自分が好きな言葉は?と
聞かれ




一騎当千!




びっくりこれて自分のレベルあげてない?笑
笑ったけどさ~
好きな言葉と面接官も
ほのぼの面接だったのね(ー_ー;)






今日も1日姑と
頑張ろ~笑