⚫️⚫️が悩み。 | 大阪・南大阪・30分で5品!作りおき薬膳料理教室ゆうゆう・おうち薬膳で家族みんなが美味しく簡単に体質改善

大阪・南大阪・30分で5品!作りおき薬膳料理教室ゆうゆう・おうち薬膳で家族みんなが美味しく簡単に体質改善

調理師歴16年の薬膳料理人がお伝えする簡単おうち薬膳・時短・買い物も献立も楽ちん・お財布に優しい・同一食材で簡単バリエーションレシピ・毎日の食卓に薬膳レシピを!

今日は友達と関西サイクルスポーツセンターへ遊びに行ってきました!

 
関西サイクルスポーツセンターへ来るのは子供の時以来で、ほぼ初めてみたいなもんでした。
 
大人5人、子供2人の計7人で満喫してきました☆
 
到着して、混んでくる前にお昼を済まそうと、11時過ぎにはレストランへ入りました。
 
遊ぶ前にパチリ。
 
 
お昼を済ませ、たっくさん遊びまくりました~!!
 
パラシュート的な乗り物で上まで上がったら落下するやつ。
 
 
横向きに自転車乗って前に進む、何とも不思議な自転車(笑)
 
自転車に乗りまくって、気はがついたらもう17時前。
 
お土産やさんに入ったら、めっちゃ気になるものが。
 
 
これの金ごまバージョンもありました。
入ってるものもすごくシンプルで、黒ゴマとオリゴ糖と無添加はちみつだけ。
 
今回は今の自分の体調に合わせて黒ゴマを選びました~!
ここだけの話にしておいて下さいね。
実は最近・・・
 
 
⚫️⚫️が気になるお年頃(>_<)
それは
 
 
白髪~~~
そんな悩んでる時に突然目の前に現れた黒ゴマ~。
そう言えば、最近あまり食べて無かったなぁと。
黒ゴマは白髪の改善にもいい食材。
 
このお土産プラス今日からまた黒ゴマ食べていきます!
白髪観察開始(笑)
 
こんなちょっとした悩みもみんなでワイワイお話しませんか?
11月24日(日)にお茶会をします。
良かったら気軽に参加して下さいね😊
詳しくはこちら↓