以前、 アイモデルになった時の
お友達が7月から自宅でサロンを始めましたはぁと


そして、このブログを見てくれたお友達から
『マツエクやりたいです』とのお話がまる


ということで、ご紹介 兼 子守り で同行してきました○(まる)

お友達宅について、おしゃべりしながらランチをごは~ん♪
今日はお弁当を持参しましたお弁当


一息ついてからマツエク開始きら

$ココロのとびら
*私は3人のお相手リボン*



ひとりは1歳になりたてニコニコ
やわらかくてふわふわしててかわいい~~ラブ

でもママがいなくなって、ふにゃふにゃしだしたの…
おいでーって言ったら、私にぴったりくっついてはぁと
ん~~~~、めんこめんこ顔
ふわ~ってあくびしたから、眠いのかなって思って抱っこしたら
1分くらいで寝ちゃったcandy☆

$ココロのとびら
メロメロでしたふわ

そんな折我が娘は…他の子をずーっと抱っこしてる母をみながらも
甘えモードになったりせず・・・
たぶんすごい我慢してたと思う、ちょっと成長を感じちゃいましたチューリップ

マツエクが終わってゆっくりお茶タイム
$ココロのとびら
*私はムースゼリーを持参*

最後は我慢した分+眠さでぎゃん泣きのむすめちゃんでした汗

両方のお友達に感謝してもらえて、私も嬉しい?

楽しい1日でしたflower1

ちなみにお友達のサロンは
マツエク・カールはお店の半額くらい
カラー判定やフットバス・美顔器の使用は無料
お友達はビューティーアドバイザーなので
そのほか、洗顔やメイクのしかた、
日焼け対策や自宅で出来るマッサージ方法などなど
美容に関するアドバイスを無料でしてくれるそうですにこ

あと講習を受けて会員になった人しか買えないブランドのメイク品が
20%オフで買えるそうです!!

もし、興味のある方がいたら私にメッセージくださーい!!