慣らし保育2週目の木曜日17時30分にお迎え行ったらうちの子達だけ  1.2歳クラスは


他の子達の親は時短


申し訳なくなってきた

金曜日は習い事だ上の子を祖母が迎え行くから

下の子1人だけ


小規模保育園だから仕方無いのかもしれないけど

泣けてきた


旦那に相談しても仕方ないだの土日にフォローを

って言ったけどあなたは何をしてくれるの?

朝だって出勤時間今より30分遅らせるから準備一緒にっていったのに、ご飯食べ終わらせて、もう大丈夫だよね

って早々と出勤してるし


言ってる事に対してやったくれないし

最悪


結局は私がバタバタしてイライラしちゃう


本当最悪


子供に当たらないように

無視できるくらいにならなきゃ

私が守るし、愛情沢山あげる


余裕はないけど余裕を持って行動していこう