おはようございますガーベラ

昨日は病院まわりの1日でした(・∀・)

娘の歯医者からの
妊婦健診病院

ある事情により昨日から
新しい病院です!!


駅まで自転車でそこからバスバス


中々乗らないので娘ちゃんは
喜んでました🐦💕


早めに着いたので少しだけ公園へ



ずっと家の中でしか遊べなかったので

楽しかったみたいですラブラブ

病院の中で長時間待ってるよりかは
良いかなと思って
遊ばせてみました音符

無事に検診も終わって
会計で手間取ったため
帰りのバスに遅れて待つことに😂


そして駅に着くと
自転車がないハートブレイク

雨も降っててプチパニックにえーん

結果、、、


撤去されてましたあせる

公共交通機関に慣れてなくて

焦って止めたのが仇におーっ!


調べてみると家の近くの保管所

だったのでそれだけが救いかな。


ちょっとした手間でも
きちんとしないと!

と考えさせられた1日でした長音記号2ビックリマーク