22日22時から販売します!新作「星空キャンディマステ」 | & colors ~水彩で描いた紙雑貨~

& colors ~水彩で描いた紙雑貨~

水彩で描いたマステやレターセットなど、紙雑貨を作っています。

こんにちは!&colors 水彩雑貨

 

作家の、ゆゆうです。

 

 

 

新作の「星空キャンディマスキングテープ」が出来上がりました〜!!

 

 

 

マスキングテープの新作は久しぶりです…!

 

1年ぶりではないでしょうか。

 

久しぶりに作ってみて、完成したマステの封を開ける瞬間は

 

思わず緊張してしまいました笑

 

 

思い描いた通りに可愛く仕上がっていて嬉しい限りです!

 

 

 

今回はキラキラとさせたいと考えていました。

 

星も月もキャンディも、可愛らしく光っていて欲しいなぁ、と。

 

なので、キャンディたちの周りはキラキラの飾りで彩りました。

 

 

私自身も早速つかっているのですが

 

貼るたびに嬉しくなっています♪

 

 

 

こちらのマスキングテープは

 

22日22時から販売開始します!

 

 

minne↓

 

 

 

 

公式ショップ↓

 

 

 

他にもミニレター、メッセージカード、フレークシールを作っていますので

 

また紹介させていただきますね!

 

全部をまとめた少しお得なセットもあります♪

 

 

 

 

最後に。

 

こちらは描き途中の星空キャンディたち!

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オンラインクラス開講いたしました~!!

水彩のイラストからグッズを作るまでを学べます♪

 

 

 

【催事】

2/8〜13 ひろしま文具の博覧会 委託

2/28〜3/4 阪急文具の博覧会 委託

4/5〜14 KOKURA文具の博覧会 委託

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎ & colorsホームページ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【オリジナルネットショップ】

限定品もあります♪

 

▶︎minneでも販売中

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

Twitter

Instagram


ポチっと応援よろしくお願いします(*^o^*)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ