限定柄入りボックスセット*8周年感謝企画(22日22時) | & colors ~水彩で描いた紙雑貨~

& colors ~水彩で描いた紙雑貨~

水彩で描いたマステやレターセットなど、紙雑貨を作っています。

こんにちは!&colors 水彩雑貨

 

作家の、ゆゆうです。

 

 

先日にお知らせしました&colors 8周年の感謝企画

 

いよいよ本日の販売日です!

 

今日は3回目の投稿となりましたが…笑

 

こちらで最後の紹介です!

 

 

 

 

 

「限定柄入りパフェのメモとシールのボックスセット」 限定20セット

 

いつものメモ100枚とフレークシールのセットにプラスして

 

限定柄のメモを20枚お入れした特別なセットです♪

 

ラベルもフルーツパフェの限定柄となっています!

 

 

 

 

 

 

 

「限定柄入り星空ジャムのメモとシールのボックスセット」 限定20セット

 

こちらも、いつものメモ100枚とフレークシールのセットにプラスして

 

限定柄のメモを20枚お入れした特別なセットです。

 

ラベルも限定柄となっています!

 

 

価格はそのままですが、メモが大増量のセットです♪

 

 

 

 

 

以上、感謝企画のセットをご紹介しました!

 

今回ももりもりでご用意しました。

 

最後は駆け足での紹介になってしまいましたが

 

販売は本日の22日22時から

 

 

販売先のminneはこちらから↓

https://minne.com/@yuyuu

 

 

年に一度の感謝企画に、ぜひお越しいただけたら嬉しいです♪

 

今日の22時におmお待ちしております〜!

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

オンラインクラス開講いたしました~!!

水彩のイラストからグッズを作るまでを学べます♪

 

 

 

【通販】

8月は8周年感謝企画を開催します!

 

再販

月マスキングテープ

 

【出展】

▶︎8/11〜9/3 宙フェス 梅田ロフト 委託

▶︎824〜8/29 たまプラーザ文具の博覧会 委託

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎ & colorsホームページ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【オリジナルネットショップ】

限定品もあります♪

 

▶︎minneでも販売中

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

Twitter

Instagram


ポチっと応援よろしくお願いします(*^o^*)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ