15日22時販売!星空の輪飾りマスキングテープ | & colors ~水彩で描いた紙雑貨~

& colors ~水彩で描いた紙雑貨~

水彩で描いたマステやレターセットなど、紙雑貨を作っています。

こんにちは!&colors 水彩雑貨

 

作家の、ゆゆうです。

 

 

 

新作のマスキングテープが出来上がりました〜!

 

星空の輪飾りマスキングテープです。

 

 

 

 

この紙の輪っかって、幼い頃よく作った気がします笑

 

誕生日だったりクリスマスだったり

 

お祝いの時にぴったりの飾りですよね。

 

そして作るのも簡単で!

 

描いている時も、その時の気持ちが懐かしくなりました。

 

 

 

 

 

今回のマスキングテープは、私の中で

 

星空のガーランドと

 

 

星空のレースと

 

 

シリーズのようなお揃いの気持ちで作ってみました♪

 

 

なので印刷も、3つとも同じカモ井さんで印刷していただいています。

 

幅は18mm、長さは10mです。

 

 

 

15日22時から販売開始します!

 

▶︎公式ショップ

https://andcolors.shop-pro.jp

 

▶︎minne

https://minne.com/@yuyuu

 

 

 

同じくレビュー9000件企画のセットもご用意しています!

 

こちらはまた明日ご紹介いたしますね♪

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オンラインクラス開講いたしました~!!

水彩のイラストからグッズを作るまでを学べます♪

 

 

 

【通販】

11月

星空の輪飾りマステ

minneレビュー9000件感謝企画

 

【出展】

▶︎11/9〜14 かわごえ文具の博覧会 委託

▶︎11/9〜14 SAPPORO文具の博覧会 委託

▶︎12/3,4 名古屋クリエイターズマーケット 本人出展

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎ & colorsホームページ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【オリジナルネットショップ】

限定品もあります♪

 

▶︎minneでも販売中

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

Twitter

Instagram


ポチっと応援よろしくお願いします(*^o^*)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ