納品のお知らせ*大阪中崎町hakomittsu店 | & colors ~水彩で描いた紙雑貨~

& colors ~水彩で描いた紙雑貨~

水彩で描いたマステやレターセットなど、紙雑貨を作っています。

こんにちは!&colors 水彩雑貨

 

作家の、ゆゆうです。

 

 

あっという間に8月になりましたね!

 

昨日はスイカを食べました♪

 

1年ぶりに食べるスイカは美味しくて

 

あ~、夏だな、って感じがとてもしました。

 

どこかで見た、塩とレモンをかけると美味しい、との情報も実践してみたのですが

 

元のスイカが美味しくて、結局そのままが一番でした笑

 

 

 

 

さてさて!今日は委託先への納品のお知らせです。

 

大阪中崎町の、hakomittsu.さん

 

(お店のHPをリンクさせていただいております)

 

 

いつもお世話になっているhakomittsu.さんに

 

新作たちを送らせていただきました!

 

 

 
星空スイーツ
 
アイスキャンディ
 
潤々花
 
ブドウとリボン
 
 
のシリーズたちを追加しております♪
 
シリーズごとにお写真も撮ってくださいました。
 
こうしてみると、それぞれのカラーがでていて可愛い!
 
 
 
A5サイズのレターセットもご用意しております。
 
すでに完売していましたクラゲのレターセットも追加しました!
 
 
hakomittsu.さんでは、期間限定ではなくお店に常に置いていただいております。

 

ですので、今回紹介している紙雑貨以外にも

 

今まで制作してきましたマスキングテープたちが勢ぞろいしていますので

 

お立ち寄りの際はご覧ください♪

 

 

 

上の写真は、店内の様子です。

 

私の他にも、たくさんの作家さんの作品が並んでいます。

 

最近、2階から1階へと店舗を移動されて

 

よりパワーアップしています!

 

 

在庫状況やお店の営業状況につきましては、hakomittsu.さんの方でご確認くださいませ。

 

ご無理のない範囲で、お立ち寄りいただければ幸いです。

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【今後の予定】

 

○7/21〜8/22 東急ハンズ 渋谷スクランブルスクエア店委託

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【通販情報】

 

 

8月新作 スクエアケーキ マスキングテープ

   再販 星集めのランプ マスキングテープ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎ & colorsホームページ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【オリジナルネットショップ】

限定品もあります♪

 

▶︎minneでも販売中

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

Twitter

Instagram


ポチっと応援よろしくお願いします(*^o^*)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ