デザインフェスタ、ありがとうございました! | & colors ~水彩で描いた紙雑貨~

& colors ~水彩で描いた紙雑貨~

水彩で描いたマステやレターセットなど、紙雑貨を作っています。

こんにちは!&colors 水彩雑貨

 

作家の、ゆゆうです。

 

 

土日は、デザインフェスタに出展してきました!

 

1年ぶりの東京でたくさんの方にお会いできて、本当に楽しかったです♪

 

荷解きもまだまだなのですが

 

今日は、楽しかったイベントに思いをはせながら

 

ブログでも二日間を振り返りたいと思います。

 

 

 

上の写真は、デザフェスの私のブースです。

 

今回は、過去最高に広く、そして種類も一番多く並べました!

 

写真でもわかるように所狭しと紙雑貨たちが置かれています。

 

 

私自身も、家でもこんな風に並べることはできないので

 

設営し終わった時は「とても可愛いのでは…!?」

 

と自画自賛してしまいました笑

 

 

 

 

11時の開場とともに、たくさんの方が私のブースに一番にお越しいただき

 

とても嬉しかったです!

 

待機列にもご協力いただき、ありがとうございました!

 

周りの方や、他の出展者様へのご迷惑にもならないようご協力いただけたおかげで

 

私も気持ち良くイベントを終えることができて本当に感謝しておりますキラキラ

 

 

 

そして、たくさんの「可愛い」「きれい」「好き」のお声を

 

直接お聞きできるこの時間がとても贅沢だなぁ、と

 

レジをしている時も、作品を補充している時も感じておりました。

 

どれにしようか悩んでくださっているお顔も

 

これが欲しかった!とまっすぐ手にとってくださる瞬間も

 

どれもこれも、思い出しては嬉しくなっています♪

 

 

 

 

また、お菓子やお手紙の差し入れもありがとうございました!

 

来てくださるだけでも嬉しいのに、わざわざご用意いただいて…!

 

今、体は疲れているので、甘いものがとても嬉しいです♪

 

何よりお手紙は、何度も何度も読み返しては胸が温かくなります。

 

体に染み渡る回復薬みたい…と思いながら

 

昨日もゆっくりと読ませていただいておりました!

 

 

 

 

 

新作で制作したグッズも好評でとても嬉しかったです♪

 

クリアファイルは初めて作ったので不安もあったのですが

 

おかげさまでたくさんの方にお迎えいただきました!

 

 

通販の方も、明日にでもお知らせができたらと思っておりますニコニコ

 

また詳しい日時等は、ブログでもお知らせしてまいります。

 

 

 

 

それでは、デザフェスにお越しいただいた皆様ありがとうございました!

 

今年はこれでイベント出展が最後でしたが

 

最後にふさわしく、とても楽しい二日間でした。

 

また次のデザフェスにもでれたらと思っております♪

 

本当に、ありがとうございました!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【今後の予定】

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎ & colorsホームページ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【オリジナルネットショップ】

限定品もあります♪

 

▶︎minneでも販売中

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

Twitter

Instagram


ポチっと応援よろしくお願いします(*^o^*)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ