瓶シリーズのマステとアクキー*デザフェス | & colors ~水彩で描いた紙雑貨~

& colors ~水彩で描いた紙雑貨~

水彩で描いたマステやレターセットなど、紙雑貨を作っています。

こんにちは!&colors 水彩雑貨

 

作家の、ゆゆうです。

 

 

いよいよ今週末はデザフェス

 

ブログでも、毎日デザフェスのことばかりお話していますが

 

それだけ本当に楽しみで…!

 

もう少しお付き合いくださいませ♪

 

 

そうそう。

 

毎年、冬には名古屋のクリエイターズマーケットにも出展しているのですが

 

今年はデザインフェスタが最後のイベントとなります。

 

ちょうど引っ越しのタイミングと重なってしまいましたので

 

クリマは泣く泣く断念いたしました…。

 

私は愛知に住んでいますので

 

地元で開催されるクリマは本当に楽しみにしている分、とても残念です…。

 

 

その分!デザフェスで全てを出し切っていきたいと思っています!

 

 

 

 

さて、今日はタイトルにもありますように

 

瓶シリーズのマステとアクキーについてお話します♪

 

 

 

瓶シリーズのマスキングテープは

 

私のオンラインショップ限定品として制作、販売しておりますが

 

私が直接参加するイベントにもお持ちしています。

 

なので、今回のデザインフェスタでも、たくさんご用意しております!

 

 

また、今回は新作のアクキーがありますので

 

並べて写真も撮ってみました♪

 

 

上の写真は「果実の瓶

 

たっぷりの苺の果実酒を描いています。

 

 

 

 

 

こちらは「星空の瓶

 

とろっとした星空を瓶に閉じ込めました。

 

 

マスキングテープとアクキーを比べて見ると

 

大きさの違いも良く分かりますね!

 

マステは20mm幅、アクキーは約50mm幅となっています。

 

 

 

 

そして最後に「お菓子の瓶

 

瓶には飴玉を詰めています。

 

 

マステは和紙、アクキーはアクリルという素材の違いもあり

 

制作者としては、その違いもまた面白いなと感じています♪

 

描いているのが「瓶」という固い質感の物なので

 

アクリルとも相性が良くて!

 

皆さんにも、ぜひ実物を見ていただけたらと思っておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

デザインフェスタは、11/16.17 東京ビックサイトにて!

 

 

私のブースは西ホール1階G-236.237

 

詳しくは、こちらのブログでお知らせしております♪

https://ameblo.jp/yuyuuirasuto/entry-12541745328.html

 

 

 

ぜひ遊びにいらしてください~!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【今後の予定】

 

〇11/16.17  デザインフェスタ東京、出展【G-236.237

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎ & colorsホームページ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【オリジナルネットショップ】

限定品もあります♪

 

▶︎minneでも販売中

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

Twitter

Instagram


ポチっと応援よろしくお願いします(*^o^*)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ