minneで振り返る、今年の一年*。 | & colors ~水彩で描いた紙雑貨~

& colors ~水彩で描いた紙雑貨~

水彩で描いたマステやレターセットなど、紙雑貨を作っています。

こんにちは!&colors 水彩紙雑貨

 

作家の、ゆゆうです。

 

 

先日、いつも通販でお世話になっているハンドメイドマーケットのminneさんが

 

2018年までの振り返りをまとめてくれました♪

 

去年もこの時期にまとめてくださったので、今年もそろそろかな?

 

なんて期待して待っていました!

 

去年とも見比べながら、今年を振り返ってみたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

まずは、お気に入りリストに追加していただいた数です。

 

なんと、111698回!

 

10万以上の数字をみることができるなんてびっくりしています。。!

 

たくさんの方に私が作った紙雑貨を見ていただけて

 

そして、気に入っていただけて、とても嬉しく思います♪

 

 

去年と比べると。。

 

53605回→111698

 

倍以上になっていましたキラキラ

 

 

1番多いのは、とろける星空マステ12365回でした♪

 

 

 

 

こちらも年間通して、たくさんの方にご購入いただきました!

 

お気に入りの数も、全体と同じく去年と比べて倍以上になっていますニコニコ

 

 

 

 

そして何より嬉しいのは、フォロワーさんとレビューの数々!

 

 

14999人の方がminneでフォローしてくださり

 

3194人のお客様がレビューを書いてくださいました!

 

 

去年と比べると

 

フォローしてくださっている方が、8329人→14999

 

レビューの数が、15453194

 

と、なりました!キラキラ

 

 

一番嬉しいのは、やっぱり、ご購入してくださったお客様が寄せてくださるレビューです!

 

今年も全てのレビューを読まさせていただいております。

 

こうして嬉しい感想を寄せて下さるからこそ、楽しく制作活動を続けていられています♪

 

 

ひとつひとつの積み重ねで、ここまで大きな数字をいただけたことが

 

今年一年のご褒美のような、勲章をいただけたような少し誇らしい気持ちです!

 

今年もたくさんの方に支えられて活動を楽しむことができました。

 

 

お越しくださった皆さま、本当に、本当にありがとうございました!

 

来年は、オリジナルネットショップも充実させていきますが

 

引き続きminneでも活動を続けてまいります。

 

minneでの節目の数字、レビュー3000件の感謝企画などで盛り上げていきたいと思っていますので

 

これからも楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

 

皆さま本当にありがとうございました!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【今後の予定】

○12/12~25 札幌ハンズビー 委託
○1/9~28 注文の多い文具展 大阪梅田 ranbu 委託
○1/18~2/7 ハンズ広島店 委託

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎ & colorsホームページ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

【オリジナルネットショップ】

限定品もあります♪

 

▶︎minneでも販売中

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

Twitter

Instagram


ポチっと応援よろしくお願いします(*^o^*)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ