ラッピングペーパー、メッセージカードお品書き*デザフェス | & colors ~水彩で描いた紙雑貨~

& colors ~水彩で描いた紙雑貨~

水彩で描いたマステやレターセットなど、紙雑貨を作っています。

こんにちは!&colors 水彩紙雑貨

 

作家の、ゆゆうです♪

 

 

明日からデザフェス

 

とういう訳で、イベントの準備を頑張った自分へのご褒美で

 

朝から喫茶店で朝ごはんに行ってきました。

 

フレンチトーストに豆乳ラテを飲んで

 

英気を養いました~!

 

明日から元気いっぱいで頑張りたいと思います♪

 

 

さて!今日は最後のお品書き。

 

ラッピングペーパー、メッセージカードをまとめました。

 

 

左上のフルーツジャムのラッピングペーパーは

 

つい先日出来上がりましたので

 

ギリギリでしたが、デザフェスにも持っていけることになりましたニコニコ

 

他にも、新作はチョコ柄があります!

 

 

サイズは全てA4、10枚入りとなっております♪

 

 

 

 

メッセージカードは名刺サイズの大きさです。

 

しっかりとした厚めの上質紙ですので

 

書き心地もよく、一言を添えるのにぴったりな大きさです。

 

 

 

全部で18種類。

 

スイーツ柄や、黒猫、星モチーフと絵柄もたくさんありますので

 

お気に入りを見つけていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

A5サイズのレターセットは

 

クラゲと、星屑鉱石の、2種類を持っていきます。

 

中身は、封筒4枚、便箋8枚となっております。

 

特にクラゲは通年ご好評いただいておりますので

 

実際に水彩の色合いを手に取って見ていただけたら嬉しいです♪

 

 

 

以上、4回に渡ってお伝えしてきましたが

 

こちらでデザフェスに持っていく紙雑貨たち全てをご紹介させていただきました!

 

 

種類もたくさん増えて

 

去年のデザフェスの時よりもさらに見ごたえのあるブースに出来ていると思いますニコニコ

 

ブース自体も、広いタイプの場所をお借りしました♪

 

楽しいブースになるよう、後ろに展示する壁のディスプレイにも一工夫しております!

 

 

後は当日の体調を万全にして、皆さまをお迎えしたいと思っておりますので

 

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいキラキラ

 

 

 

ご紹介してきましたお品書きはこちら↓

 

マスキングテープのお品書き

 

ミニレターセットのお品書き

 

フレークシールのお品書き

 

 

 

それでは!東京ビックサイト西3ホール、ブースNo,L-4にてお待ちしております!

 

明日は待機列や完売品のお知らせ方法など、再度まとめて投稿いたしますお願い

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

【今後の予定】

〇10/29~11/11 心斎橋ハンズ 大阪 委託

〇11/1~11/25 雑貨deカフェ 札幌 委託

〇11/4~16 HueStyleマステ展 福岡 委託

〇11/10,11 デザインフェスタ 東京 出展

〇12/1,2 クリエイターズマーケット 名古屋 出展

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎ & colorsホームページ

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

▶︎minneにて販売中

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

Twitter

Instagram


ポチっと応援よろしくお願いします(*^o^*)/

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ