くっそあちいなかアコウ釣ってきました💦


テンヤに混じって安定の胴付き。


海エビ付けて底まで落としてゆーらゆら🦐


しっかり底どりしてると「がごん❗️ぶるるる‼️」と食ってきます(なんちゅー表現や…😂)


2人で行って20匹位釣れました。


なんでも今年は水温高くて魚も早めの産休に入っているらしいです💦


タイミング悪かったか…。


釣ったアコウが吐き出した小さいカニ🦀です。


一丁前にハサミもありました😂


他にもイソメっぽい何か、ヒトデの子供?みたいなものを大量に吐き出しました😅




それほど数は釣れませんでしたが魚の状態は良かったです。


捌いてると身と皮の間から脂が滲み出てきましたから😋


まあ、アコウなら頑張って来月行ってもいいかなー…と思いました。


日焼け止めしっかり使えば日焼けもそんなにしませんでしたし。


しかし暑いですね。


皆様熱中症にはお気をつけください💦💦