少し前ですが沢山釣れたカマスを干物に




捌いて捌いて捌いて。



干して干して干して。



いい感じの一夜干しに照れ


この日はめちゃ暑かったので夜間の一夜干しにしました。


日中外に出してると本当に水分ゼロのパリパリになりそうでしたので…😂


からの




炙って炙って炙って。


美味しく頂きました照れ


そこそこサイズは良かったと思うのですが干物にするとやはり縮みますね💦


ただまあ、近所のスーパーに売ってるモノより立派な干物でした爆笑


コレ炭火で炙って冷酒なんかでキュッとやると最高なんでしょうね…ラブ


賃貸アパートのベランダで七輪使って干物炙ったらクレームきますかね??😂