最近不調っすゲロー


白子が食べたくてタイラバに何回か参戦しましたが釣果は振るわず…




これはその中でもまだマシだった釣果です。


ほぼほぼボーズだった釣行も……滝汗滝汗滝汗


今年はタイに嫌われてるみたいですチーン



……


なんで一回お休みしました。


世間様は大型連休というものがあるらしくどこもかしこも人が多そうなので大人しくしとこうと……


思ったのですが、最近だいぶ水温も上がってきたのでのんびり近場でキス調査に行くことに。


最寄りのポイントへ。




どんだけ人おるんや…。


大型連休なめてました。


駐車場もまさかのいっぱい。


人が多いのはまぁいいとして肝心のシロギスはいかに…。









おったおったニヒヒ


かなり水温も暖かくなってましたね。


2時間ほどで




シロギスもう始まってますね。


やっぱり数釣れるのは楽しいですね。


再来週はアコウ胴付き参戦予定なので今回こそ爆釣したいもんです真顔