久々のアップです。


メバル狙いでポイントIへ。


何はともあれメバル狙い。


ハイシーズンだとかないとか笑


ジグ単で照れ




うえーい笑


いいサイズラブ


が、後が続かず……。


そんなこんなやってるとメバルとは少し違うアタリが。


これはまさか……。




じーあーさん笑


しかもデカいびっくり


こんな時期にいるとこにはいるんですね。


やたら水面近く回遊してる魚がいましたが多分あれは鯵ですな。


勿論アイツも…






アコウさん。


ええサイズですよ。


底狙ってるともれなく釣れてくれますが、そこそこデカくてアジメバ狙いのリーダーだと心許ないです💦


最終釣果




一晩粘った釣果としては微妙ですがサイズが出たのでまぁ、良かったかなと照れ


暖かくなって色々釣りモノも増えましたねー。


鯛も白子を持ち出すと思うので行きたいですねー。


でわ。