自作インチク。


本日コレでアコラバ参戦しました。


本当にたまたまですが市販のモノを使われてる方より釣れたので参考までに。


鉛は鳴門錘の25号。


ネクタイは確かメジャークラフトのやつ。


タイラバ始めたての頃に買ってタックルボックスの奥に眠ってたやつ笑い泣き


コレを鳴門錘の穴に通してスプリットリングで止める。


1つ300円くらいのアコラバ完成です照れ


どうしても岩場攻める釣りなのでロストが多いですからね…。


これならロスト多発でも心穏やかにいられます笑


偶然かもしれませんがそこそこ釣れますしね。


参考までに。








それでも私は斑を推します(ロストを気にしなければ…笑い泣き