先日アコウを沢山仕留めたスプリットリグ。


なんちゃってスプリットリグ笑


ライトゲーム専用のモノは沢山釣具屋さんです売られてます。


お金を気にしない人は専用を買って下さいニヤリ


それが1番です笑い泣き


金な糸目をつけない……。


なんて羨ましい………。


私のような貧乏アングラーはコレ使いましょう笑



重ささは自身が使うタックルに合わせて下さい。


メインのラインにこのゴム管鉛を付けて、サルカンからフロロライン結んでノーシンカーのフックに繋ぎます照れ


底を狙っているとカサゴを釣るようにアコウが釣れます。


これは驚いた💦


この寒い中いつまでアコウが釣れるかなー笑い泣き