もう月半ばですが…


明けましておめでとうございます🎉


年末年始かなりバタバタしてて更新できてませんでしたがやっと少し落ち着いたので突貫釣行の結果をアップします照れ


とりあえず今年の初釣行はおかっぱりメバリング 。


水温もやっとこさ下がってきてメバルのシーズンですニヤリ


今回の釣行はポイントIです笑い泣き


さてさて、結果は…




でっかアコウ❗️びっくり




アコウ追加‼️びっくりびっくり




勿論本命のメバルも‼️ラブラブラブ


そんなこんなしてるとアコウともメバルとも違うアタリが…❗️






ええサイズのアジがいましたーラブ


ライトゲーム最高チュー


楽しい❗️


今回メバルとアジはジグ単で釣りましたがアコウは底狙いでスプリットリグ(もどき笑)を使っての釣果でした。


いや、よく釣れました照れ




新年初釣行としては最高でしたねニコニコ


小さなアコウやカサゴ、メバルもかなり釣れてリリース多数でこの釣果でした。


特にアコウはかなり釣れて楽しめたのでまた行きたいですねー。


水温下がってきましたけどアコウはいつまで釣れるんですかね???


直近で強行釣行行ってきたのでまた釣果アップします❗️