あっという間に年末ですね。


本日は釣り納めのタイラバに行って参りました照れ


今年最後のオフショアですが初めての遊漁船にチャレンジ‼️


香川から出船の「遊漁船Takahashi」さん🚤


現在の自宅から近いので気になってたのですがお世話になる機会がなかなか無く、今回色々あって今年最後のタイラバでお世話になることに。




瀬戸内海ですね。


波が穏やか照れ


昨日までの強風が嘘のようでした。


そして思ったより寒くないニヤリ


……思ったより寒くないけど寒いものは寒い😨笑


さてさて、実釣照れ



……


………


うん、午前中はポロポロアタリが続き退屈しない感じでしたラブ


初めての瀬戸内タイラバでしたが比較的釣りやすいなーと感じました。


アタリもそこそこあったし照れ


ただ、レンジはコロコロ変わって底から中層くらいでアタリが続くこともありました。


今治沖は底を中心に釣ってたのですが次回は中層くらいまでは巻き上げても良いかもと思いました。


普段行かない場所に釣りに行くと色々発見があります口笛


最終釣果






写真とは別にチャリコが3匹釣れてますが同船の方が絶不調だったみたいでボウズだったのでお裾分けしました💦


チャリコでごめんなさいね🙇‍♂️


写真の3匹は脂のりのりでいい感じでした。


刺身や刺身ラブ


来月以降はメバル中心に釣り行きたいなーと思ってます{emoji:007_char3.png.照れ}