爆釣離島フィッシング‼️


の予定だったのですが、フェリーに乗ってすぐ船員さん数名から「大丈夫?明日爆風で船動くか分からんよ??」と心配されてやむなく下船…無気力


確かに予報だと今晩から明日以降暫く爆風予報。


仕事に行けないのはどうでも良いけど(笑)下手したらまる2日島に閉じ込められる可能性があったのでさすがに諦めました無気力無気力無気力


なんで近場メバル調査。


何箇所か下調べしてたポイントがあったので今回はそちらへ。


雰囲気は抜群なんだけどなー。


釣れるかなー。


お初ポイント。



……


………


グーフーの猛攻❗️笑


ひどい真顔フグが多すぎて数投でワームがズタボロ…。


めげずに釣り続けてると、




チーバス。


水面でバシャバシャやってたのはチミだったか。


その後、



安定のガシラさん。


彼は裏切らないニコニコ


更に投げ続けてると




最初で最後のええメバルさんにっこり


ええ引きしました。


体高もしっかりしてるいいメバルです。


でもこのあとが続かず終了。


メバル以外はリリース。


離島ならもっと釣れてたんだろうけどな…


残念。


次こそは物申す