釣ったサワラ(サゴシ)の美味いこと美味いこと…。


魚食べれる人でコレ嫌いな人いないんじゃないかってくらい美味チュー


サワラの炙り




以前もアップしましたが私はポン酢+ネギ+もみじおろし が間違いないと思ってますチューチューチュー


今回はこんなのも




同じくポン酢とネギともみじおろしなんですが先にこの薬味をあえて、ネギがしなっとするまでおいて、サワラの炙りにのせて食べる照れ


こちらは白ごはんをお供にラブ






マジで美味い😋


釣りたてサワラ(サゴシ)の炙りは釣り人の特権だと思います。


サワラとアコウは特別美味いので今後オフショアの中心になっていくこと間違いなしです。


今年はサワラいつまで釣りに行けるかなー照れ