さて、実釣🎣


とりあえず60gの普通のジグでやってみます。


……。


反応無し。


同船の常連さんぽい方もポロッと釣れたみたいですが続きませんガーン


午前中はそんな感じで全体的に厳しい感じでした。


午後。


フィーバータイム突入ニヤリ


いわゆるジアイってやつです。


船内でヒットと、バラシが続きます笑


サワラはバラシが多いんですよねー…。


自分もこのタイミングを逃す訳にはいかないと本気ジグ投入❗️



「もはやエサ」投入しますプンプン


着底後の早巻き❗️


船長の指示棚まで巻き上げます。


ひたすら早巻き‼️速さは色々変えてみます。



……


………ガッ‼️


キタキタキタキターチュー


こんな感じで午後からはいい感じに船内が盛り上がって参りました❗️


自分も7ヒット❗️

4キャッチ‼️

3バラシ‼️笑い泣き


水面で1匹❗️

ヒットしてすぐ1匹❗️

タモ直前で1匹❗️


バラしました笑笑


悲しいえーん


サワラ狙いの宿命ですよね…。


で、最終釣果




食べごろの真鯛を1匹追加して結果6匹。


逃したサゴシはデカかったなー💦




どれもサゴシでしたが良く太ってて美味そうですよだれ


炙りと今回は塩焼き挑戦するぞー。


サワラは年明けでも釣れてればまた行きたいです。


美味いから😋


ちなみに今回お世話になった遊漁船は愛媛の「みいろ丸」さんです。


でわ。