もう12月ですね。


今年は夏から一気に冬になり秋が無かったように感じました…。


さて、年末は色々とセールがありますよね照れ


貧乏アングラーの私には欲しいものを買うチャンス……。




とはいえそんなに欲しいモノも思いつかなかったのですがセールなんで一杯やりながら🍻色々調べて検索検索検索…。


ちなみに私は楽天派です照れ


……

………


あ、フィッシュグリップ安い……。


そんなに困ってたわけでは無いですが、今まで釣具屋のワゴンセール的な感じで黄色い値札に赤い文字で「980円」で売られてそうなモノを使ってたのですが既にサビサビ…。


釣行の度にちゃんと水洗いしてたんですけどね…。


で、見つけたこれ






ウミボウズ。


聞いたことはある。


定価の半額照れ


しかもクーポン使えて更に1000円引き照れ照れ照れ



……定価とは笑






今使ってるモノより勿論しっかりした作りでした。


10日サワラ釣りに行くので早速活躍してもらえるように頑張って釣ります笑