さて、夜はふけていき潮位もかなり下がり魚の反応も鈍くなってきましたガーン


なんで、ちょっと仮眠。


慣れたもんで適当な枕みたいなものがあればそこら辺で慣れちゃいます照れ


30分くらいお休み…。


んで、再び釣り開始🎣


ここでフィーバータイム突入チューチューチュー


超早朝の上げの潮が結構な勢いで動き出したタイミングで一緒にアジも回ってきたか、活性が上がったかで1投1匹の爆釣タイムラブラブラブ


しかも、それまで釣れてたのより少しサイズも良かったです。


更にかかってから潮にのって走るのでサイズよりかなり良い引きでした💦


エステル0.4号の限界かな💦💦


着水と同時に食ってきます。




ジグヘッドも軽いので完全に吸い込んでますね。


こんなんかなりありました。


ここまでで50匹前後は釣れてましたが、このフィーバータイム訳2時間で60匹追加照れ


クーラーパンパンです。






急遽食料を入れてきたソフトクーラーにもアジ投入照れ


結果




119匹ラブ


前回を上回る大漁ラブラブ


サイズは20センチ前後ですがどれも脂ノリノリみたいで丸々してました。


これだけ釣れれば言うことないですね。


美味いので親戚及び知り合いの方々が喜んでもらってくれるので手元に残ったのは30引きほど笑


刺身に南蛮漬けに楽しみます照れ