アジングパラダイスを求めて夜通しフィッシングへ…。


地元のおっちゃん①②と絡みもありながらどんどん夜はふけていきました。


相変わらずアジはポロポロ釣り。


釣れないわけではないし、釣れればサイズはまおまあニヤリ


退屈しない感じで釣れ続く感じでした。


が、ちょいメバル狙いへ変更🎣


アジングはエステル0.4号にジグヘッド1.0gですが、おっちゃん情報によるとメバルはまだまだ底におるとのことでPE0.4合にジグヘッド2.0gのタックルに変更です。


底の方まで沈めてチョンチョンやってるとアジとはちょっと違うアタリと引きが…❗️




手のひら無いくらいの子メバルでしたニコニコ


大きくなることを願ってリリース。


アジも何匹か釣れたのでこちらは即南蛮漬け行き決定照れ


そして、ど干潮へ突入。


そして、沈黙。


あれだけいたセイゴも消えてしまいなんとも静かな海のへ……。


なーんにもつれない時間が続いたので仮眠。


貼るカイロを装備しているとはいえこの時期の野宿はやっぱり寒いですね❄️


着込んでても寒いものは寒いです😨


今回はこのまま終了かな…。と思ってウトウトしてたのですが、上潮が流れ込んでくる超早朝にドラマがありました…ラブ


そして、帰りに更なる偶然も発生しました…照れ


またまた続く…。